のだーめ#7

オーボエ協奏曲キター!ピンクのモーツァルトに、うひょひょひょ、と怪しい笑いをもらしつつ見てしまいました。映像の効果もあるかもしれないけど、ほんとウキウキ感が出てましたね!吹き替えのオケすごい。ところで、のだーめのトラウマは来週あたり語られるんでしたっけ?(忘れた。原作読んだのに)一方千秋せんぱいの心の傷の方は、いくらなんでもそれで留学出来ないというのは、ちょっと大げさなんじゃないの?とかいつも思うのですが(←この辺の細かいことも忘れました。もしかしたら原作ではもっと色々とあったのかも…ので、ネタバレ知らない一視聴者として現時点での感想なのですが)、千秋くんのコンプレックスというか挫折と葛藤が、結局のところ彼の音楽人生に、のだーめやシュトレーゼマン、R☆Sオケとの出会いのようなプラスの体験をもたらすんだし、いっか。あー気楽でいいな。来週もたのちみ。あと3回で終ってしまうのが残念。ま、だからって留学編はやらなくていい気もしますが。