拍手レス

11/26〜27にいただいた拍手コメントへのレスです。いつもたくさんの拍手ありがとうございます。お心当たりのある方は「続きを読む」からどうぞ。

11/26
14:37の竜ママさん。私も同じ。彼女いても結婚していてもまったく構いません。私たちが求めているのは、そんなことじゃないんだ、と、声を大にして言いたいですよね。
21:04の方。そっかー…そうですね。ただ今はソロや3人という構成のせいか、あまり気にならないのですが、年末にリアフェ歌われたら…ちゃんと見られるかなあ、まだ分かりません(苦笑)。

11/27
0:46の方。人をもやもやさせるような主張をしてすみません。やはり好きなひと、もの以外には触れるもんじゃないですね。
2:41の方。右のサイドバーにある「Johnny's info」に、ここ数日リアフェ限定シングルや、限定BOXが購入可能であるという告知が連続して載っていたのです。アマゾンに在庫が復活していたようです。たぶんメーカーが最近になって在庫を放出したのだと思うのですが、なぜ今なのかなァと。決算とか関係なさそうですしね。まあ、別に理由はないのかもしれませんが。