ラジオ聞きながら


第一弾。クリスマスケーキ。生クリームとホワイトチョコのリースケーキ。スポンジはチョコレート味。近所のスーパーに、ホワイトチョコがダースしか売ってなくて削るのむちゃくちゃ苦労した(汗)。口どけが自慢なだけに、つまんでる隙から溶けやがる(笑)。




お子様クリスマスメニュー。他人様のレシピ参考にしたので料理名だけ(雰囲気伝わります?)。
カシューナッツのフライドチキン、もみの木サラダ、雪だるまのじゃがいもチーズ餅、あと写真はとらなかったけど、グラタン。チキン焦がした。


ラジオ面白すぎ(笑)。これはひょっとすると24時間テレビよりも面白いかも。録音をこれから聞く方、特に8時ごろから(上田くん到着のあたりから暴走。あ、でもその前の赤西サンタもかなり面白いです)がお勧めですよ。