話題のセブン見ました。正直、ヤバイ!と言われるほどヤバくもない(笑)と(ギャラン含めて。もっとすごいのかと思ってた。でもじんさんって最近肩より下はほとんど脱がないので、アラそうなってたのね!という発見はありますが)…。でも男の人の体だなーと思いました。ほそっこかった亀たんもいい感じに肉がついてきて、なんか「大人になったね…」なんてしみじみしてしまったよ、でも今の感じいいよいいよ(彼の場合は、魅せ方、立ち方が性別不明っていうか…プロですね、いろんな意味で)。そもそも私は昔から細い人そんなに好きじゃないので、やっぱり好みって変わらないんだなーとか思いました。(友達は逆で、はじいたら折れそうな細身の人が好きでした)じんさんのあの筋肉の上にすこし脂肪の乗っかった感じが好きかも。anegoの頃の、あばら骨見えちゃうくらい痩せてたのとかはちょっと。あと、みんなそれなりにポーズ決めてるのに、ただ立ってるだけなのも、じんさんらしいような気がして好きです。こういうのってなんか一般的には変な好みなのかな。ははは。
あとはじゅんののメイクにびびったわ、濃いな!なんかメンバーで一番くらいに濃いんだけど、どしたの?印刷の具合かな?ま、あれはあれでかっこいいけど、顔のインパクトがでかくて下がどうだったのかあんまし覚えてないかも。たっちゃんはまた別の意味で驚きっていうか、顔、とくにお目目が理想的女子なんだけど、ほんとこの人はヘアスタイルも真似したいし、どうしたらあんな少女マンガのような目になれるのか、メイク技術を伝授してほしい…(土台が違う?)憧れてしまいます。
こきとゆっちは見慣れた感じ、というか、このお二人って(と、言ってもゆっちは最近はないかな)しょっちゅう上半身肌蹴ているイメージがあるのは私だけでしょうか(笑)。


で、このグラビアを見て一番私が問いただしたいのは、

これってスクールカレンダーですよね?

ってことです。


そうそうKFCのCMにぜんぜん出くわさないんだけど、来年からなんすかね?今のところ我が家にやってきたのはオール・ローサ…本格露出は年明けなのかな?